浮気の素行調査をしようかどうしようか、見積もりをして貰いました

いきなりですが昨日、浮気 素行 調査 見積もりをして貰いに行って来ました。実は少し前から旦那の浮気を疑っていて、ずっと素行調査を依頼しようかどうしようか迷っていたのです。

本当はまだ迷いがあったのですが取り合えず見積もりをして貰い、金額を見て決めようと思いました。勿論素行調査の内容などもじっくり聞きました。探偵なんて利用するのは初めてですからかなり緊張しましたね。

それで肝心の見積もりですが、思ったよりも安いかなというのが感想です。決して気軽な金額ではありませんが、浮気の確たる証拠を得る金額としては安いと感じました。証拠があれば離婚するにしても遣り直すにしても私が主導権を握れる訳ですから。

取り合えず見積もりに納得をしたので浮気の素行調査を依頼。成功する事を祈ります。