コンバン(´・ω・`)(ω・`)(・`)( )(´・)(´・ω)(`・ω・´)v わぁ♪
6日後は、仄々しようと思います。

皆様はいかがですか?

そうそう、父から試してみればといわれていたものが
ありましたよ。

ウガンダの通貨ってなんでしたっけ?
その国にいって対等な勝負をしたいんですよ。


少女時代ファンの皆さん! ティファニーはケツと顔デカいよな?
少女時代ファンの皆さん! ティファニーはケツと顔デカいよな?(続きを読む)


さっき、体重計に乗ったよ。
2KG増えましたとさ。

o( _ _ )oションボリ

絶食すると体に悪いから、クラコット ハイブランにしようかな。

たしかに物足りないかもね。

15時に出かけるつもりです。

お電話はそれまでにお願いします。


体重計に乗りました!
3KG減りました。

*:.。.。.: *ゎぁ-ヾ(*'∇'*)シ -ぃ*:.。.。.: *

ポケットコイル マットレスに興味あります?
少し気になってるんですよ。

公社債投信が人気みたいですね。


ヾ(´;ω;`)o尸 サヨゥナリ~
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙
フォーティーン

に興味を持ってます。

だれか貢いでください。(笑)

1時までに作業を終わらせないと・・・

間に合うのかどうか?

ちょっと気になっているんですけど、

岩盤浴

って効果あります?

Mr.Hiltonのトレードが身につけられる!日経225マスタープログラム


FXで損した経験があります。

山形県庄内町は曇りのち晴れだそうです。

母に教えてもらいました。

歴史群像presents ものしり三国志を6日後までにクリアしようと思っています。
可能かどうかはわかりませんが・・・


少女時代の「Gee」の日本語は本人たちがうたっているんですか? もしそうだった...
少女時代の「Gee」の日本語は本人たちがうたっているんですか? もしそうだったらとっても上手ですね!韓国では反日教育があるそうで、彼女たちも受けているとおもうのですが、わざわざ日本語を学んで日本語でうたってくれるなんてすごいなーっておもってます。売りたいためだとしても、反日の気持ちには勝てないとおもっていたので、そこも気になります。(続きを読む)


切らしているので、メナード 緑の健康野菜を買ってきます。

家にないと不安なんです。

そういえば、虫っ 町の昆虫ものがたりを買わないと。
前から欲しかったんです。

皆さんって柔軟運動好きですか?


+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
SHU-Iさんは、熱愛中だそうですよ。

あくまで噂ですけど、だからどうしたって感じですね。

ペナンの通貨ってなんでしたっけ?
その国にいって対等な勝負をしたいんですよ。

19時までに終わらせないと間に合わないな。


「糸屋の娘は目で殺す」とはどういう意味ですか? ついでに語源も教えてくだ...
「糸屋の娘は目で殺す」とはどういう意味ですか? ついでに語源も教えてください。 産経新聞の記事に それが出てきた。 http://sankei.jp.msn.com/west/west_economy/news/130825/wec13082512000000-n1.htm . 【岡田敏一のエンタメよもやま話】 グーグルついにTV局も葬る端末 広告7.4兆円を丸呑み「クロームキャスト」投入 2013.8.25 12:00 (1/6ページ)[岡田敏一のエンタメよもやま話] 政治でも経済でも文化でも、明らかに歴史の転換点となるであろうニュースというものは、ある日突然、何の前触れもなくポコッと出てきます。それが“歴史の転換点ですよ”とみなさまにお伝えし、その意義を詳細にご説明するのがメディアの役目なのですが、このお話は凄過ぎて、日本のメディアは完全無視、というかドン引き状態です。 というワケで、今回の本コラムは、いまだドン引き状態が続くこのお話を蒸し返し、こってりご説明させていただきたいと思います。 ■TV業界…「糸屋の娘は目で殺す」状態に 既にネットに詳しい方ならご存じと思いますが、米グーグルが7月24日、米国内でとんでもない新商品を発売しました。テレビのHDMI端子に差し込むだけで、何とパソコンやスマートフォン(多機能携帯電話)、タブレット端末で見ているネットの画面を瞬時にテレビの画面に映し出す「クロームキャスト(Chromecast)」という機器です。 少しネットに詳しい方なら、ここまで読んだだけで、これが恐ろしいニュースだとすぐにご理解いただけたはずです。いま、われわれの家庭では、朝起きて、テレビを付ければNHKか民放の番組、もしくは衛星放送などの番組が映ると思います。ところが将来、この機器が日本でも発売され、普及すれば、朝、テレビを付ければ「ユーチューブ」だったり「ニコニコ動画」だったり、ヤフーのトップ画面だったりする訳です。 つまり、1953年(昭和28年)に放送が始まって以来、茶の間の無敵の王者だったテレビ放送が、無敵ではなくなってしまうというわけですね。 実際、このニュースを伝える7月24日付米紙ロサンゼルス・タイムズの見出しはこうでした。 「クロームキャストでグーグルは全米のリビングルーム(茶の間)に居座る」 では「クロームキャスト」がどんな機器なのかご説明いたします。 米CNNや米紙ウォールストリート・ジャーナル、ロサンゼルス・タイムズ(いずれも電子版)などによると、「クロームキャスト」は長さ約5センチのUSBメモリーのような形をしており、価格は35ドル(約3500円)と安価です。 実は同じような機器は(続きを読む)


11時になったら掃除をしよう。
ゴミがたまってきたことだし。

ジョア 夏期限定を飲みました。
健康的だね、私って。

さっき、友達に電話しました。
4キロも増えたと嘆いていましたよ。

Σ(´Д`ノ)ノ
だってさ。


ところで、オーストラリアドルは、しばらく動かないと思います。
参考にしないでください。

突然ですが、ホテルファンドをされたことはありますか?

ソフールストロベリーはたまに飲んでます。

飲みたくなるときがあるんですね。


。+゚(ノ∀'*)マッタヌ―ン゚+。